7月30日 武庫川のハヤブサ

武庫川にハヤブサが戻って来てると知り、
雨上がりの蒸し暑い日曜日の朝に見てきました。
ハヤブサDSCN2578

ハヤブサは遠い方の橋脚にいてました
ハヤブサDSCN2591

ハヤブサDSCN2589

遠い。。。
ハヤブサDSCN2611

ハヤブサはいきなり上流方面に飛び出し、しばらく行方不明になったんですが、
1時間ほどして帰って来ました。
スズメを捕まえてきたようです。
ハヤブサDSCN2649

ハヤブサDSCN2660

ここではハヤブサはよくセミを捕らえるところを見られてるそうですね
ハヤブサDSCN2670

こんだけセミが鳴いてたら餌には困らないですね
ハヤブサDSCN2677

ハヤブサDSCN2678

蒸し暑かったけど曇り空で助かった。
ハヤブサDSCN2713

お昼前にはカンカン照りになってきたので早々に撤収しました。
ハヤブサDSCN2717

お気に入りの場所
ハヤブサDSCN2730

ハヤブサDSCN2749

ハヤブサDSCN2750

コメントの投稿

Secre

プロフィール

アマショウビン

Author:アマショウビン
兵庫県尼崎市在住の万年初心者夫婦の探鳥記録です。

一番好きな鳥の鳴き声はアカショウビンです。
2012年の6月、八東の森で、
小雨しょぼ降る薄暗い夜明け前の森に響き渡った、
初めて聞いたアカショウビンの悲しげな、
キョロロロロローン
の声は、一生忘れることが出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR