6月24日 大阪城公園

この日は毎年恒例となった松田聖子のコンサートを見に、
夫婦で大阪城ホールに行ってきました。
松田聖子DSCN2180

久しぶりに大阪城公園駅を降りるとすっかり様変わりしてました。
大阪城DSCN2177

噂の「ジョーテラス」
大阪城DSCN2178

たくさんのオシャレな飲食店が並んでました
大阪城DSCN2230 (2)_LI

便利になったと思いますが、何故か、昔天守閣広場に在った2軒の食堂を懐かしく思い出しました。
大阪城DSCN2233

松田聖子DSCN2237


開場まで時間があったので、蒸し暑い中公園内を散歩しました。
猫DSCN2224

ここでトライアスロンをやるんですって!
大阪城DSCN2184

東外堀でスイム。。。
大阪城DSCN2185


人工川の紫陽花が綺麗に咲いてました
アジサイDSCN2186

アジサイDSCN2191

アジサイDSCN2192

アジサイDSCN2196

アジサイDSCN2218

クチナシの花
クチナシDSCN2215

しかし、鳥は、、、
シジュウカラDSCN2209

カラスの幼鳥
カラスDSCN2229


聖子ちゃんのコンサートは今年も楽しかったです!
松田聖子DSCN2182
コンサートで初めて歌うという懐かしいモッキンバードを歌ってくれたのは嬉しかった!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

アマショウビン

Author:アマショウビン
兵庫県尼崎市在住の万年初心者夫婦の探鳥記録です。

一番好きな鳥の鳴き声はアカショウビンです。
2012年の6月、八東の森で、
小雨しょぼ降る薄暗い夜明け前の森に響き渡った、
初めて聞いたアカショウビンの悲しげな、
キョロロロロローン
の声は、一生忘れることが出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR