5月14日 母の日にマミジロ♀

母の日のこの日は実家で親孝行(^.^)
合間を縫って、昼からの短い時間でしたが地元で探鳥しました。

農業公園にマミジロ♀が来てました(゚д゚)
マミジロ♀DSC_0210

しかし、ここは暗い。。。
夫の手持ち一眼では写真にならず、、、
奥様の盤石手持ちB700が活躍しました。
マミジロ♀DSCN1628

マミジロ♀DSCN1631

マミジロ♀DSCN1640

マミジロ♀DSCN1643

マミジロ♀DSCN1646

マミジロ♀DSCN1652

マミジロ♀DSCN1657

マミジロ♀DSCN1660


キビタキは♀しか見れませんでした。。
キビタキ♀DSCN1618

エナガちゃん
エナガDSC_0252

農業公園はバラが見頃でした
バラDSCN1623

バラDSCN1632

バラDSCN1633 (1)

バラDSCN1634

帰り道、母親の大好きな、とりど〇るの鯛釜飯をお持ち帰りしてあげました(^-^)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

アマショウビン

Author:アマショウビン
兵庫県尼崎市在住の万年初心者夫婦の探鳥記録です。

一番好きな鳥の鳴き声はアカショウビンです。
2012年の6月、八東の森で、
小雨しょぼ降る薄暗い夜明け前の森に響き渡った、
初めて聞いたアカショウビンの悲しげな、
キョロロロロローン
の声は、一生忘れることが出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR