4月29日 大阪城公園その1 ヨタカ運動会

昭和の日の大阪城公園では、
ヨタカ運動会が開催されました。
ヨタカDSC_6054

目が全開!!!
ヨタカDSC_6055

ヨタカは、大勢のバーダーさん達に追い掛け回され。
豊国神社東と桜広場を行ったり来たりしてました。
ヨタカDSC_6056

ヨタカDSC_6065

ヨタカの全開の目を見たのは初めてでした。
ヨタカDSC_6072

行ったり来たりでこっちも行ったり来たり。。。
ヨタカDSC_6074

桜広場で桜+ヨタカを狙いましたが、、、被りまくり。。。
ヨタカDSC_6076

せっかく大阪城に来てくれたのに、
バーダーに追い掛け回されて十分にお休み出来なかった、
ヨタカ君、
ヨタカDSC_6091

睡眠時間をお邪魔して、本当にごめんなさいでした(T_T)
ヨタカDSCN1234
こちらも疲れました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした
ヨタカ運動会には参加できず、カラスと共に去っていく閉幕式だけ参加しました(泣)

Re: お疲れ様でした

トリトルノスキーさん、いつも返信遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
毎週毎週、本当によくお逢いしますね1


トリトルノスキーさんの撮った、
同じ日のコルリの写真は、
本当に素晴らしいですね!!!
私たちの下手な写真とは雲泥の差です1

ヨタカ運動会の閉幕式での,
飛びの写真も素晴らしいです1
プロフィール

アマショウビン

Author:アマショウビン
兵庫県尼崎市在住の万年初心者夫婦の探鳥記録です。

一番好きな鳥の鳴き声はアカショウビンです。
2012年の6月、八東の森で、
小雨しょぼ降る薄暗い夜明け前の森に響き渡った、
初めて聞いたアカショウビンの悲しげな、
キョロロロロローン
の声は、一生忘れることが出来ません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR